女性の健康のための必読ガイド(重要なメンテナンストップ10)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性の健康のための必読ガイド(重要なメンテナンストップ10)



女性のメンテナンスはブドウ、メンテナンスではないのは乾燥ブルーベリー。




両目:生活と休息の良い習慣を維持し、寝る前に水をたくさん飲まないこと




1、洗浄前に手で目をこすらないでください。




2、適切な栄養を補給し、カロテノイド懷孕準備、ルテイン、ビタミンC/E、ベータカロテンを含む食品を多く摂ること。




3.適度な運動と十分な睡眠を確保する。




4.タバコを吸わない、受動喫煙を避ける。




5、特に柑橘類、メロン、野菜などの果物を多く食べ、雑穀、魚、卵など適切なサプリメントを摂取する。




6、目の疲れを感じたら、両目に氷嚢を実施すること。




鼻:女性は月経時に血液成分が変化し、免疫力が低下して、呼吸器が感染しやすくなります。




1.鼻の物理的な損傷を防ぐために悪い習慣を避け、指で鼻を掘る必要はなく、鼻毛の器具をあまり使用しないようにします。




2.冷たい水で洗顔し、クレンジングの際にタオルで鼻の周りの皮膚をこねる。




3、親指と人差し指で山の根元を持ち、上から下へ数回連続で力を込めて引っ張り、機械的なマッサージをする。




4.鼻腔に刺激を与える有害な物質や場所に出入りしないよう、外出時の保護に気を配る。




肌編:顔の肌だけでなく、体の肌もメンテナンスするスキンケア




1、温水クレンジング、ヨーグルトを顔に塗る。




2、キュウリマスク、角質除去。




3、モイスチャーライザーで保湿し、日焼け対策に気を配る。




4、メイク落としは丁寧に。




5, 保湿・保湿・マッサージスキン




髪:身体の10%、髪の7%は、ヘアケアの重要性は明らかである。




1、洗髪前に必ずコーミングしてください。




2、洗髪時に指先で頭をマッサージするように洗う




3、ぬるま湯で髪を洗い、自然な美しさを保つ。




4、洗髪時にヘアケアローションを使用し、洗髪後にヘアケア美容液を生の根元から毛先まですり込む。




5.日頃から藻類を多く摂り、野菜補血氣食品や果物、黄色い果物の摂取を確保する。




心臓:体重の大きな増減は、心臓を危険にさらす。




1.油分や塩分を控えた食事をし、夜食の習慣を正す。




2、しばしば有酸素運動を実施するため、適度な運動に注意を払う。




3、全粒粉パン、オーツ麦、黒米、オランダ豆、丸玉ねぎ、にんにく、その他心臓に良い野菜をもっと食べましょう。




4.心臓や筋肉の働きに多くの効果があるリンゴやバナナを多く食べる。




腸と胃:腸と胃は、寺の血液とエネルギーを変換する役割を担っており、身体の血液とエネルギー(私たちがエネルギーと呼ぶものに相当)は、腸と胃によって食物から変換される




1.規則正しく食事をし、過食や暴飲暴食を防ぐ。




2、規則正しい生活と運動の強化




3.特に腰、腹、下肢の保温に注意し、湿気や冷え症の影響を受けないようにする。




4. 十分な休息を確保し、内なる血を守補血氣食品り、五臓六腑に栄養を与える。




5. 足三里など、脾胃の強化に資するツボを指圧する。




6、ダイエット、あなたは食欲不振、薄毛、虚弱、膨満感や弱い脾臓と胃の風邪の他の患者のための赤い日付と粟粥、八宝粥、オウゴン豚バラスープ、などを選択することができます


関連記事:


女性經期怎么養生?


女性不生病的紀律,女人養生究竟得養哪些


女子必見! 超実用的な20の一般的な知識、有益な長期的なアドヒアランスを持つ健康管理

PR